皇のブログ
Amebaでブログを始めよう!

皇のブログ
暇過ぎて暇って漢字5個も打ったもんね。
缶コーヒー1本与えられて放置される事1時間。
おい。
おい!!
何で俺呼ばれたんだっけ。何これ。
する事がない何もないしかも薄暗い。


つーか。あれ。よく見たら缶コーヒーのパッケージ豹柄じゃねかっこよくね?


とか無理矢理興味持ってみたけど

どーーーーでもいいわ。
早く帰りたい。

皇のブログ
パス出ててるなんて聞いてないぞ。
ごめん完っ全スルー☆
だって俺結婚式出てたもんね。
めでたいよね。
今度きみが大好きなリナとあき連れてってあげるから流してくれないか。

で、式の話だけど。新婦側の友人が号泣なら分かるよねよく見かけるよね。だが今日は違ったんだ。新郎側の友人が一人、会場1の大号泣で俺…ニヤニヤしてた。すまん。なんでお前が新郎新婦差し置いて誰より目立って泣いてんだ!って突っ込みたい一心ですよ。一緒に泣いてやんのがいい友達なんだろう。

…か?

いや違う

少しは察しろ。

新郎新婦、泣くタイミング失ってたもの。