パス出ててるなんて聞いてないぞ。
ごめん完っ全スルー☆
だって俺結婚式出てたもんね。
めでたいよね。
今度きみが大好きなリナとあき連れてってあげるから流してくれないか。
で、式の話だけど。新婦側の友人が号泣なら分かるよねよく見かけるよね。だが今日は違ったんだ。新郎側の友人が一人、会場1の大号泣で俺…ニヤニヤしてた。すまん。なんでお前が新郎新婦差し置いて誰より目立って泣いてんだ!って突っ込みたい一心ですよ。一緒に泣いてやんのがいい友達なんだろう。
…か?
いや違う
少しは察しろ。
新郎新婦、泣くタイミング失ってたもの。