この2日くらいで、夜にようやくまとまって数時間眠 れるようになりました。
が、なぜか4時台に目が覚めてしまいます。その後は、なかなか寝付けず。。
先週は、ほぼ眠れていない状態だったのでそれよりはマシです。
なんしか、ナースステーション(っていうかなか?)に1番近いお部屋で、ナースコールやら電話の音がひっきりなしに鳴るので気になる!
でも、赤ちゃんの鳴き声は心地いい(*v.v)
私のお腹は、昨日少しHな事を考えてしまいそしたらメチャクチャ張りました!!
いかんいかん。煩悩を捨てなくては!!
そして、夜中は赤ちゃんがお腹の中で大暴れ。痛いわ。もう、ほんまに痛い。酷すぎる!!
苦しくて、もがいてるのではないか?と思ってしまうほど。そして、動きが止まったら臍の緒が首に巻きついて動かなくなったんじゃないか??とか1人で不安になり。
早く、朝が来い!といつも、思ってしまいます。
明日は、友人が来てくれるので楽しみだ!!