なんだか アンケート って一生懸命聞かれるんだけど…、ちゃんと使われてるのはほとんど見たことがない。


やることはイイことだと思う指差し


けど…、さすがに使われないんなら答える気にならんよね。


いい加減にしろって思ったのはさ、毎月アンケート催促してくるあヒトたちニヒヒ

めちゃくちゃ催促してくるくせに、統計とってグラフ作って📊、はいオシマイ👏


いや他人事だと思ってるかもしれんけど、生かされてるのほとんど見たことないからな泣き笑い


そうすると、いちばーん組織を写している回答はなんだろうねぇ?



上層部たちが喜ぶオールオッケーな回答かねぇ


非常に厳しい御意見かねぇ?



それは無回答じゃね?