ウチの庭にはいろんな花が咲きますガーベラ

コロナの影響で仕事にも少し影響が出てきました。私の業務も変化がありました。

コロナは世界にいろんな変化をもたらしていますね。良し悪しはいろいろあるかと思います
が、私は大歓迎してます。

世界の課題を解決する製品、サービスがどんどん出てくるでしょう。自分もそんなモノを生み出すエンジニアでありたいと思います。

課題は尽きないけれども、世界はだんだん良くなってはいるニヤリ そう信じています。だってたった75年前は世界大戦ナイフもっと前は日本中、戦だらけ手裏剣だったんだし、いまよりずっと生活タイヘンだったでしょう。

たとえ上層部がヘボくとも、腐らず前向きなイイ仕事しよう爆笑