久々の更新です。
写真は、前回の梅の花が雪を被った貴重な記録です爆笑

報復人事でショックを受けたワタシの
心の正弦波は、おかげさまで振幅が小さくなってきましたニヤリ

ホントは落ちてしまったモチベーションを盛り返すために、ゴールデンウイーク辺りに
一人旅に出ようと思っていましたニコニコ

歴史が好きなので、いろんなゆかりのある地を巡ってみたいなとニヤリ

ところがところが神様…ガーン

このタイミングで新型コロナウィルスの試練をお与えくださった笑い泣き

おかげで一人旅どころかテレワークですナゾの人?

ただ、人類はこうして新しい時代のページを開いてきたのでしょうウインク

テレワークでも仕事できるじゃないか!!
あらゆるコトがもっとうまくやれるんじゃないか!?

少しワクワクもしてきています口笛
もちろんこの試練を乗り越えたうえで、ですが。


一人旅はお預けだけど、とにかく
前向きに生きようてへぺろ
新しい時代がやってくるぞ~おねがい