私のように一生懸命頑張ってきたのに左遷(解任)させられると、私の人格さえも全否定されたような気持ちになりますえーん

だいぶ減給されましたし…、モチベーションだだ下がりですショボーン

抵抗すると更に攻撃されそうなので納得したふりしてますが、納得できるわけがないムキー

これは下から意見されたことに対する報復人事だと思っています。管理職は上層部に従順な犬でないと生き残れないのでは、と。

お先真っ暗な気分を一生懸命振り払ってきたわけですが…プンプン

今日は救われましたおねがい
親会社の役員からの一言に『命令、監督するのではなく、協力、共に創造だ…』と。
ものすごく共感してもらった気がして、元気が出てきました爆笑

よし、ながーい目で見て前向きに歩んでいくぞっウインク