久し振りのパンダ美食さんへ…。 | マロココママの小部屋

マロココママの小部屋

可愛い愛犬パグズの事や自分の事、
日頃の出来事等を不定期に
気が向いた時に更新している
気まぐれBlogです('∀`)



今日は旦那さんがお休みだったので
午前中にお家を出て
ランチに行く事にニヤリ

久し振りにパンダ美食さんへバフッ!バフッ!小

パンダ美食さんへ向かう途中に
100均のセリアさんに立ち寄って
ちょこっと買い物して
お店に到着したのが丁度お昼アヒャ

駐車場も結構混んでいたので
待つかなぁ…と思ったら
タイミングが良かったのか
すぐに席に案内されましたおっけー




もちろん私はいつもの
五目あんかけ焼きそばわーい




メインの五目あんかけ焼きそばに
炒飯とサラダとザーサイにスープ・・・

注文時はいつもお腹が空いてるから
これ位ペロリと食べれる〜!と頼むけど
最後の方になるとお腹がキツくなってガーン・・

何とかスープ以外は完食しました汗


でも相変わらず美味しかったうまっ