両親と焼き肉ランチへ…。 | マロココママの小部屋

マロココママの小部屋

可愛い愛犬パグズの事や自分の事、
日頃の出来事等を不定期に
気が向いた時に更新している
気まぐれBlogです('∀`)



本日旦那さんお休みふぅー

昨晩は早く寝ようと思いつつ
結局3時まで海外ドラマを見てしまいかっこ

3時過ぎにお布団に入るも
すぐに寝付けないので
携帯片手にネットを見て汗

パグズのイビキを聞きながら
ウトウトしてきて4時前に就寝おやすみ

今朝は10時まで爆睡していて
キッチンからのガチャガチャ音で起床フーン

起きたら旦那さん既に起きていて
キッチンで朝ご飯作ってて♥akn♥

それを横目にコーヒー飲みながら
テレビを見て11時までマッタリポリポリ

それから身支度を始めて
12時過ぎにお家を出発!!

今日は前々から両親と焼き肉ランチへ
行く約束をしていたので実家に行き
両親を車に乗せて焼き肉屋さんにうしし


焼き肉屋さんに到着すると
いつもより駐車場がいっぱいビックリ

今日は平日の上に外は吹雪で
そんなに混んでないと思ってたのにエヘ

と思って店内入ったら空いてました♥akn♥





久し振りの焼き肉ランチ↑

いつもお昼に行くと売切れの
数量限定国産牛MIX大盛りランチが
珍しくありましたあらまっ!!





限定ランチは父親と旦那さんが注文OK

私は母親と大盛りWカルビランチをニヤリ

母親は牛肉が全く食べられないので
牛肉と豚肉のWカルビを二つ頼んで
それを一皿ずつ牛肉と豚肉に
それぞれ分けてもらいましたおっけー

いやぁ〜今日も焼き肉美味しかったはぁとv


1時間程で食べ終えて真っ直ぐ
両親を実家に送り届けて帰宅走れメロス


一度家に戻ってパグズを連れて
その後お出掛けして来ましたむふ~