午後からランチへ…。 | マロココママの小部屋

マロココママの小部屋

可愛い愛犬パグズの事や自分の事、
日頃の出来事等を不定期に
気が向いた時に更新している
気まぐれBlogです('∀`)



本日旦那さんお休みふぅー

やっぱり朝から凄い雨降りで
お散歩に行けそうに無かったので
お昼から身支度を始めて
旦那さんと久々にランチへバフッ!バフッ!小

今日はパンダ美食さんで
五目あんかけ焼きそばを食べてきました↑





丁度出掛けた時にゲリラ豪雨の様な
雨が降ってきていつも混んでいる
パンダ美食さんも空いてましたエヘ

やっぱり五目あんかけ焼きそば
とっても美味しかったはぁとv





旦那さんは回鍋肉うしし

どちらも美味しかったです。

食べ終えてから次は100均巡り♥akn♥

途中トライアルに寄って
100均でまたお買い物してから
ゲームセンターでコインゲームニヤリ

旦那さん珍しく今日は不調で
私はフィーバーぷっ

途中で飽きて来たので止めて
また100均巡りポリポリ

その後十数年振りに西友に行って
そこでも100均をみてついでに
しまむらも物色・・・

しまむらで900円のパンツを見つけて
即購入!!

帰りにメガドンに寄って
お買い物して19時頃に帰宅しました・・。


そんな感じでお休み終了です。