旦那さんと二人でお出掛け…。 | マロココママの小部屋

マロココママの小部屋

可愛い愛犬パグズの事や自分の事、
日頃の出来事等を不定期に
気が向いた時に更新している
気まぐれBlogです('∀`)



本日旦那さんお休みふぅー

今朝はゆっくり寝てよ~と思ったのに
なぜだか8時半前に目覚め汗

パグズに朝ご飯をあげて
テレビを見ながらマッタリかっこ

旦那さんもその後起きて来て
ダラダラしてその後身支度開始!!

今日は天気も曇り空のドンヨリで
風も強かったのでパグズとの
お出掛けは止めてポリポリ

久々旦那さんとlunchに↑


今日はこれまた久々に
パンダ美食さんへバフッ!バフッ!小

何だか無性にあんかけ焼そばが
食べたくなってプッ





五目あんかけ焼そばのlunchセットはぁとv

いつもは旦那さんと私でそれぞれ
違うmenuを頼んでシェアするけど
今日はお互いガッツリあんかけ焼そばを
食べたくて二人共あんかけ焼そばぷっ

酢をいっぱいかけて食べましたモグモグ

メッチャ旨かった~

ボリュームたっぷりでいつも
途中でお腹いっぱいになって
旦那さんに食べてもらうけど
今日はペロリと完食アヒャ


パンダ美食さんを出て
100均に寄ってもらい買い物して・・・


その後以前行ったゲームセンターに
1000枚程コインを預けてあったので
ゲームをやりに行って来ましたニヤリ

旦那さんと揃ってパチンコゲームOK

旦那さんは海物語で私は倖田來未をひゃ~い

やり始めてすぐに私大当たりやった

その後連チャンしっぱなしで
結局減らそうと思ってたコインが
更に倍になって2000枚にぎゃー!!

2時間程ゲームセンターで遊んで
買い物して16時半頃に帰宅走れメロス


ずっとゲームしてると疲れるのねもう…


さぁ今日は早くお布団入ろっとモジモジ