何じゃこの暑さ🥵


どうもたすくです:( ;´꒳`;)



昨日は谷田部2日目!

ということでYOKOMO ドリフトシングル 公式プラクティスに参加してきました。


今回のコースは何とも難しいっす💦

たーだ走るってだけなら初日で形にはなったんですが…

審査となれば話は別!

お話になりませんレベルだったので、それを矯正してたんですがなんと😱


途中で腰痛爆弾炸裂💣

腰の曲がったおジジの如く、ヨタヨタとしか歩けない💦

まぁ冬場腰が壊れるんで、オイラにとってはいつもの事なんですがwww

まともに歩けないオイラを初めて見た139さんビビるビビる🤣

ご心配おかけしましたm(_ _)m💦💦💦


公式プラクティス自体はしっかりとは参加出来なかったものの、車の動きさえもっと直せればボーダーには絡めそう。


というワケで明日は休みなのでカスジャに行ってセット出しに励みますよー٩(ˊᗜˋ*)و



Lets Enjoy Drift(*•̀ㅂ•́)و✧