FUNKY FRIDAY(ง°̀ロ°́)ง


どうもたすくです🙇‍♂️



週末ですねぃ

今回はセッティングについて…

と言ってもノウハウなんて持ち合わせてないオイラ😔

何かを語れる程、知識も経験も無い

あったとしても言語化出来ない(´;ω;`)


っちゅーワケでまずコチラ

今や何処へ行っても良く走るバニング。

前にも紹介しましたが、ベースはスーパーロール見習いとして作ったごちゃ混ぜYD-2です。

困った事にコイツが本当に良く走っちゃうw

「コレで大会出れば良いじゃん」

とまで誰にでも言われる程絶好調!


対するSD2.0

センターアンプにした事で、振り出した時のリヤの引っ張られ感は解消。

アッカーマンも見直して多少は速くなった様です。

が、まだまだ足りない(´・ω・`)

多分足をちゃんと使えてないんだと思います。


というワケで今回のSD2.0は

バニングのリヤのセッティングを参考にしてガラッとジオメトリー変更しました!

とはいえ、重心位置はまるで違うのでそこがどう影響するのか?

明日明後日はつくパーなので、忙しくなりそうです😁



Lets Enjoy Drift٩(ˊᗜˋ*)و