熱帯夜:( ;´꒳`;)


どうもたすくです:( ;´꒳`;)💦💦💦


いやぁあちーっすね:( ;´꒳`;)

さすがに冷房がないと命が危険で危ない⚠️


車の中や会社が快適ですねぃ〰(〜 ̄▽ ̄)〰



さて、今朝ほど残業時間の暇を利用してSD2.0をちょいとアップデート!


SX3を解体して行きどころの無くなったアルミのリヤロアアームを移植しました。

SX3装着時はスペーサーを使わず1番短く(樹脂ショートよりも短い)使っていましたが、今回は樹脂ショートと同じ長さ(スペーサー2mm)にて装備。


⬆️新製品のコチラも気にはなるんですが、カラバリがないのでSD2.0用にしようかと検討中。

形状も今時の真っ直ぐタイプだし、旧来のHアームより良さげ☺️

ウエイトが替えられるってのもポイント高いですね!


計算上、今回着けたショートアームは片側10gちょいなんで、リヤ軸重は1,065gくらいにはなってるはず。

残業時間中に計ってみましょうかね~😊



Lets Enjoy Drift٩(ˊᗜˋ*)و