えっ…今日はもう日曜なのね😳


どうもたすくです🙇‍♂️



昨夜は

おひさしカスジャ

某氏から「かれこれ半年はカスジャで見かけてないからいい加減来い」って言われたんですがw

いやいや5月に行ってますたよ🤣


それはさておき

23時前に着いた時点ではお客さんが1人

で、SD2.0のタイヤをスポエディに履き替え、ダンパーも白タイル用にチェンジ。

1ヶ月半ぶりの白タイルでしたが、走ってみればまぁいつも通り。


1パックを走ったところで新車の制作開始

途中またSD2.0を走らせ、新車作り再開して…の繰り返し。

夜が開ける直前だったかな?カイカイさんが到着😁

ヨコモの100マミーツ

アンダーカナードがめちゃくちゃレーシーですね🥰

その後続々と朝練組の皆さんが到着✨

そして組み上がる新車

今さらですがRD2.0を購入しました。

ダンパーとデフ以外は素組みでシェイクダウン。


さすがヨコモ渾身の現行シャーシ

しょっぱなからビンビンです☺️

予め持っていたフロントのアルミダンパーステーと、アッパーアームホルダーも装着。

ギヤ比を10.なんぼだかにしましたが、更に良くなりました。



そんでもって現在は仕事中ですが、安定のラジコン弄りタイム

っちゅーワケでストリートスタイル用のボデエの切出しを完了させました。

洗浄してマスキングまで今日出来たら良いな🙄



Lets Enjoy Drift٩(ˊᗜˋ*)و