天気が良いのは今日まで?


どうもたすくです🙇‍♂️



本日のお題はズバリ「ストリートスタイル」

っちゅーワケで、ここんとこずーっと競技車両しか塗ってなかったオイラ。

年初めくらいから公道仕様を1枚作っときたくて、何かないかなー?って色々考えてました。

過去作で言えば

見た目ほぼ競技車両の初代ハチイチ

そして今も使ってる2代目のハチイチ

更には

滅多に使う事は無いけど

90マーク2

極めつけに

バニングもしっかり公道仕様ですw

ちゃっかり8ナンバー登録ですw



で、俺=4枚…しかもマーク2ばっかしってイメージがすっかり定着してると勝手に思ってるんですけど、実は過去に一度だけ80スープラを使ってた時期がありまして

うわ…旧事務所懐かし🤣

イメチェンしろ なんて事を周りに言われて使ってましたが、結局当時新作だったパンドラの100マ

それを2台乗り継いで

ヨコモの100マに行き着きました。

ナンバー付き車両は5台ですね(競技車両はもう数えるのも面倒🤣)

で、この度意を決して新公道仕様を作るワケですが車種はほぼ決定👍

色も一度やってみたかった色にかなり近いものが、とある方から指定で入ったので今回はエアブラシの出番無し!久しぶりのスプレー塗装です😁


古くからブログを読んで下さってる方ならひょっとしたら気付いちゃうかも?な新ストリートスタイル。誰も楽しみにしちゃいないと思いますが🤣

乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ



Lets Enjoy Drift٩(ˊᗜˋ*)و