雨降ったら寒い寒い🥶


どうもたすくです🥶



13だか14回目の参戦だと思ってたら、実は15回目の参戦でした😅


という訳で前回の続き

とにかく走り込み、坂口さんから具体的なアドバイスをいただきそれを自分の走りに落とし込む…

という作業を本番の直前までやりました。


飽きる程走り込んだからか、自分でも気持ち悪いくらい不安はなく、妙に落ち着き過ぎていて怖いくらいです。

⬆️心境的にはまさにコレ


根拠自体は無かったんですが妙に自信があるというか…

イケるって思ってました(良くない心理)


迎えた当日

予選2位通過…(´・ω・`)

これは正直言って出来すぎ😱

決勝ズッコケるパターンやなかですかもしかしてっ!?


ていう事で何とか冷静に努めようとジタバタした結果…早く走りたくてオラ、ワクワクすっぞ状態🤦‍♂️

今はなき小金井時代お世話になったケニーさんが90点を叩き出し、カスジャワークス同期のAGがその上を行く90.50を出して暫定トップからの昇格確定を決めいよいよオイラの番

予選1本目と全く同じ91.34で暫定トップ

コレで気が緩んで2本目はグダグダでしたが😅

そして茨城のモッチーさんが各方面からのプレッシャーを跳ね除け見事優勝👏😊


皆さんからの暖かい祝福の声に、涙腺がちょっとだけ緩んだのは内緒です🙊

ちなみに…俺が走り終わった直後におもっくそ背中バチコーン平手打ちしてくれた方どなたですか?

まだ背中痛いですwwwwww


努力は決して裏切らない

って言葉好きじゃないんですけど…昔からの仲間に言われました。

勝ちたくて勝ちたくて、D1クラスっていう称号が欲しくて参戦してきたヨコドリ

2021年のドリフトミーティングvol.113から参戦し、3年掛けて15回目の挑戦でやっと夢が叶いました…

夢はあくまで D1クラス昇格 であり、そこで戦うというビジョンは描いていません。


だからといって、これでヨコドリ引退とかそういうのも有り得なくて、単純にヨコドリに全振りして来たラジドリの時間をもっと他のサーキットやイベント、大会にも向けようと思っています。

D1クラスで戦うには、今の俺じゃ全然力不足だしそもそも表現の技がない。

なので、今まで以上に Lets Enjoy Drift の精神でラジドリを楽しんで技を磨いて行こうと思っています。


ありがとうございました!


P.S えのもんさん、また長ーーーーくなっちゃいましたすんません🤣