一夜明けてまず確認したのは盾でした


どうもたすくです🙇‍♂️




足掛け3年

遂にやりましたD1クラス昇格🥹


4月の大会と同じレイアウトという事で4月走った分のアドバンテージはありますが、休みの日はほぼつくパーで練習という約4ヶ月間でした。


周りの方々からの「さすがに次は行けるんちゃうん?」という声もいただいていましたが、なんせ自分自身を1番信用してない人間なのでそれでも不安しかなかったのが先月くらいまで。

だからひたすら走り込むしかなく、他のサーキットに遊びに行きたくても行けませんでした…


139さんに驚かれるくらい通い詰め、走り込んだ結果いつしか自分でも気持ち悪いくらい不安が消え、早く当日にならんかなぁ…と思う様になってきました。


その2へ続く