水っぱなと涙が止まらなかった火曜日🤧

今日は雨で幾分平和


どうもたすくです🤧


鼻啜りすぎて鼻血が出ました🩸

何年ぶりだろう…

花粉症の薬が効かな過ぎて、1日2回飲む薬を3回か4回は飲みました。

ヤク漬け万歳ᐠ( ꒪꒫꒪)ᐟ

副作用も当然発動。逆上せた様な倦怠感(その時に鼻血噴出)と動悸?が一時出たのと低血糖にでもなったかの様な微かな震えがありましたが無事帰宅\( ´・ω・`)┐

良い子の皆さんは絶対真似しないでね!



って事で、夜勤明け2時間の仮眠を経てカスジャにINしたのが午前6時半頃。

当然誰も居ない

なのでまずはSX3の再セッティング🔧

(写真撮り忘れ)

まずはフロントのサスマウントをCCからAAに。

本当はBBにしたかったんですが、手持ちがなかったのでAAを使いイニシャルトーをアウト2度に。

ホイールベースはSD2.0と極力同じ方向へ。

一通りのアライヘルメットアライメントはSD2.0と共通にしました。

アンプ設定もSD2.0と近しい値で落ち着き、最後はボディ選び

マジョーラ90か

カスジャワークス加入前のメインだったグッドイヤー号か

2023仕様か

俺と言えばハチイチでしょ!な81…

全部載せて試した結果

ストリートマシンも欲しかったのと、90はリヤタイヤが思いっきり電車になってしまうのでハチイチに決定!

ただ、ダメージが結構酷くなってきたので温存させる為にも何か違うの作っときたいな…


SX3を弄るのに苦戦し、気付けば午前10時前

星宮さんがカスジャIN☺️

そして加藤パパ、タカさんとチビんてぃ~父子も到着、ま~くんも到着と続々人が増えて火曜とは思えない盛り上がり٩( 🔥ω🔥 )و


SX3のアンプデータはSD2.0のを元にデチューン。

かなり乗りやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


カツ春にて昼飯を挟み、カスジャに戻るとミカスさん、チェリーさん、すーさんも到着😊


星宮さんリクエストのバニングはつくパーで整えた所が悪さしてちょっと乗りにくくなった為、替えたバネは元に戻して完了。

でも何かまだ復調した感覚はありませんw


SD2.0は白タイル仕様に戻して爆走🚗³₃

とはいえ、やはり名だたる猛者の前では赤子同然w

ボコボコのけちょんけちょんです🤣


いい所でリポカットが入ったり、花粉症で涙が止まらなかったり…

花粉症薬ODしたもんだから副作用出るわ鼻血も出るわと散々でしたが、皆で春日部ケッツガンモード入ったりと久しぶりにコンペを意識しないで走る事が出来ました☺️✨


夕方には加藤パパ、タカさん父子、ま~くんが帰宅

少し後にミカスさんも帰宅され、星宮さんとチェリーさんとすーさんによる俺の猛特訓が開始!

コンペに於ける走り方等を時間の許す限りレクチャーしていただきました🙇‍♂️💦


で、俺の事だから絶対記憶出来ないんでノートにメモ。


12時間パック+3時間延長という長丁場でしたが、また新たな発見や貴重な体験を出来た事でめちゃくちゃ有意義な休日でした(◍︎´꒳`◍︎)


週末はまたYTBに行って練習です٩( 🔥ω🔥 )و




へば🫡

え?当日の写真?カツりっぱなしで1枚も撮ってません🤗