良質な睡眠が欲しい今日この頃…( ⌯ω⌯ )ᐝ


どうもたすくです_(._.)_



またしてもブログ更新サボってましたw

サボってたっていうかそもそもノーラジ続きでネタが無い…( ⌯ω⌯ )ᐝ


って事で推し事ネタ。


先日のカスジャ冬の陣でデビューした俺流痛車

ぶいごま(V GOTO MAKI)号

でも背面は現代のごっちん本人の写真w

んでその背面に使った写真がコチラ

ファンミーティングという名のほぼライブw

ライブ&トークとして今年一発目のイベントが開催されたので参戦してきました。


大手町三井ホールでの開催は去年5月以来。

朝早目に家を出て、四谷三丁目を通過する頃には雨から雪に変わる悪天候

駐車場を探してる最中、ファンクラブのチャットに本人降臨✨

まだ会場入りしてなかった様で、入り待ち組は8時半には待機していたらしく希愛の入れ様にただただ驚愕w


愛知から遠征の若手がホテルからタクシーで来るか、近くの駐車場まで自走するか迷っていたので茅場町まで迎えに行きました。


昼夜2部制で行われるんですがますは物販へ。

Tシャツとトレカを購入


物販への道中には撮影ブースもあり

花言葉ってよく聞くと思うんですけど、お菓子言葉っていうのもあるらしく…

マカロンは「大切な人」という意味らしいです。

ちなみにマシュマロのお菓子言葉はかなりヤバいので、大切な人や好きな人には間違ってもマシュマロをあげてはダメだそうですwww


ライブパートはもちろん、トークパートも盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎ…

出待ちをしようと思ったら本人まさかの既に帰宅( ゚∀゚):∵グハッ!!www

若手をホテルに送り、中年2人でささやかな打ち上げ

らーめん弁慶門前仲町店でみそチャーシューめんを堪能。

練馬まで送って、自分ち着いたのが0時過ぎw

チャットに本人降臨していたんですが、オイラ途中で気絶していた様です( ⌯ω⌯ )ᐝナンテコッタ



そしてその日発表されたあみーごとのトークイベント

4月の全土日で全国5都市を巡るというもの。

さすがに全通出来る体力と休みがないので東京のみ申し込み。

無事に当選しました(*•̀ㅂ•́)و✧

東京公演がヨコドリと被らなくてホッとしたのはここだけの話www


今年でデビュー25周年✨

9月のデビュー&誕生月には何かしらデカい事がありそうなので今から楽しみです😊



へば🫡