やっべっぞ😇


どうもたすくです🫡



谷田部終わりにばんどう太郎でみんなで打ち上げ中です🍲


昨日のカスジャ冬の陣に向けて、治安悪い車でお馴染みのコチラ⬇️

バニングを可愛らしくしたろと思い…

この画像をコンビニプリントでシール化し

バニングにベタっと貼り付け…

こげな姿になったとですよ奥さん

痛車作った事ないので勝手が解らずとりあえずベタ貼り

ホントはキャラクターだけ切り抜いて貼って、バイナル入れたりなんだりするんでしょうけど…

既に出来上がってるボデエに追加するのは結構至難の業?

いやそもそもぶいごまの画像が案外少ない💦

そしてリヤハッチはというと

ぶいごまの中の人、後藤真希ちゃんをドン!

2月4日にライブ&トークイベントがあるのでその宣材写真を貼り付けました。

バニングに付けたナンバーは元々こちら

だったんですが、ごっちんとぶいごまを貼ったのに合わせて変更

510にするか誕生日の923にするか迷いましたが結局510にしました。

5ナンバーボディだったら両方イケたんですけどねwww


で、なんとこのバニング、冬の陣ボディコンデレにて有難いことに2票も頂きました☺️✨

投票してくださったお二方ありがとうございます(*´ω`*)


Bluetoothスピーカー搭載なのでコンデレ中はもちろんごっちんの曲を流してさらにアピールw

カスジャ規模のコースだとさすがに走行中はBluetoothが切れちゃうのでそこはOFFってました。



明日からはまた夜勤の日々!

次回ヨコドリは2月18日なのでそれまでに最低あと1回は練習(前日以外で)しないとヤバいです😱


へば(ง •̀_•́)ง