日は陰っていても暑い昼下がり💦


どうもたすくです(。・ω・)y-゚゚゚



昨日から急遽遅番に変更になり、今日もこの後遅番です。



さて、YOKOMOの企画ドリフトチャレンジに応募しました。

2本も送り付ける暴挙

1本目は2年くらい前?にセルフで走った時のもの。

ボディは初代81マーク2

相当ボロボロになってきた頃ですね。


2本目は去年のヨコドリで予選2位になった時の走り。


で、YOKOMOさんは2本ともふぁぼりつw

ゴールドの認定証をいただきましたよん✌️😁


走行動画がある方は応募してみるのもアリなんじゃないかと思います👍

で、なにやら抽選でグッズとか工具とかが当たるかもしれんという事で…

アテクシ日頃の行いが悪いマンなので、そういう抽選には当たらないと思いますが😅



たまにはこういうコンペとはまた違う楽しみに興じるのも良きですね☺️




へば👋