人間50年 下天の内とくらふれば 


どうもたすくです٩(ˊᗜˋ*)و



土曜日は漢のカスジャ12時間コースでみっちり走り込んで来ました!


御大から伝授された 前走の秘訣 を体現するべく、苦手な前走をメインにひたすら人様の前に!

途中後追いもしながらの練習でしたが…

慣れない内はひたすら頭の中で呪文の様に前走の秘訣を唱え、独りマスクの中でニヤニヤ…ニタニタしながら走らせました😁


そしてひっさしぶりのDULASメシ!

…写真の向きよ😢

チーズカレーつけ麺🍜😋

辛いのが苦手な方でも食べられる美味しさです👍

トッピングのチャーシューが美味しそうだったので、次行った時は注文します🍖

並でも結構な量(300gくらいかな?)だったので、お腹はパンパンですたw



カスジャに戻ってからもひたすら走って走って走りまくり、気付けば午前2時半…

皆で談笑したり何だりとでカスジャを出発したのは4時頃?

ヘロッヘロな状態でしたが、ハンドル握って最近ヘビロテ中の米米CLUBを音量高めにしたら、そのままスイスイと家路にw

明け方に到着し、片付けもせずそそくさと布団に潜り込み13時間くらい眠りコケました😅



次は来週末の予定なので、それまではまたしばらく我慢の日々です。

さぁ働くぞー♪( 'ω' و(و "💦