最強戦・・「備忘録」 | ジェネラル ルージュのブログ GAW

最強戦・・「備忘録」

GAWの戦士の皆さんこんにちは

終戦も近づきそろそろ引退してる方もちらほら・・
プレー期間の10年・・楽しかった事辛かった事沢山の思い出がよぎってきます。
人生の中の10年ホント濃い時間を過ごしました。リアとは違う世界で、もうひとつの人生を過ごした気分です。ホントに関わってくれたフレの皆さまありがとうございました😊😊

さて現在、対人戦最後のイベント



出撃中です。



編成は・・




過去最高の攻撃力重視での出撃


似た編成になると予想して・・

使う人が少ないであろう・・と予想の・・やはり最後は・・

 「ガンダム」

  使いたい照れ



Lスキルをコレに付け替えての参戦・・・


第3戦にこのスキルが役に立って満足・・ウインクウインクウインク



あとは・・



最後なので・・重ねて凸ってみました。



ホントは・・ジO入れるよりもサイコ入れるのが正解なのかな・・

迷ったびっくり



今夜4回戦どうなるのか・・対人戦最後になるのかな・・楽しみにします。

フレバト編成にしてるので良かったら・・遊んで下さい。

フレ申請オッケーです👌


     連合戦



106連合でゆるーく戦ってます。


因みにコレでカンストしますニコニコ

難しくはないので作ってみてわ・・

バリア2機に再行動1機





ひょっとしたら・・


艦隊戦の代わりに最強戦lastでも洒落たイベントやってくれないかなぁ・・・と 少しの希望を持って 102人以内キープしとこうかな・・と😊👌


それでは長々と書きましたが・・



皆さん長い間お疲れさまでした♪


そして・・ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



                終わりおねがい