最強決定戦 やらかしちゃった(笑) | ジェネラル ルージュのブログ GAW

最強決定戦 やらかしちゃった(笑)

皆さんおはようございます😃☀

ご無沙汰です!


連合戦開催

この辺り・・マイペースウインク

編成はこんな感じでやってます

成果が・・

一応作ったけど・・.・
WRに似たスキルで
プラス
Lスキル・・後列再行動

使えると思ったけど

後列3機エース持ってたら

枠がないね・・(笑)

しかも・・専パイ縛り

アスラン持ってないし後半連合戦
やる気ないかなぁ〜

また使わない晩成機体が・・

さて⁉️
最強決定戦

今回はこんな感じで ウインク



前回は錯乱3人持ちを
編成入れたんだけど
もはや錯乱及び他スキルを仕掛けても
効かないよね・・上位とのバトルでは

ジャンケン✊✌️✋の時代は
終わったガーン

最新UR、 パイロットの前では
封じられちゃうガーン


ので‼︎  基本に戻り火力 🔥
と少々の魔法 口笛

唯一のUR にアムラー載せて火力をカンスト
させて勝負 😎


2倍爆笑

念入りにスキル順確認して・・

いざ 初戦 びっくり

ん? 
プル!ガーンガーン


この子のつもりがびっくり


この子ガーンガーンガーン


おーいガーンガーンガーン



絵がにてるんじゃ

終わった・・(泣)



皆さんもお間違いに
なりませんようにウインク



またいつか・・キョロキョロ