連合戦告知 最強決定戦 | ジェネラル ルージュのブログ GAW

連合戦告知 最強決定戦

皆さんおはようございます😃


進撃戦に懲りて
時間が余ってるのでウインク

新ゲームに手を出しました

やってる方いますか?

簡単に言ったら
「信長の野望」みたいな感じ?
とりあえずやってみたウインク 

ピコピコ (古)

老眼でみえないんじゃー(笑) 
文字が小さいんじゃガーン

説明書も微妙で早くも
あきらめ 口笛


そんなこんなで16時には

連合戦の告知
アレックス祭り


今回の報酬おねがい 

戦力補給にはなりそうもないなぁびっくり


そしてクリスチーナ
顔 コワイ ガーン

攻撃補正高そうだけど・・
今更 育成も大変・・晩成だから
伸びがいいんだと思うけど・・
ボクはパスえー 

あ サブ用にはいいかもウインク

今回のレイドスキル

いつもと似たスキルですね!!

特効機


さて⁉️


第7戦は
ジャン!
終了〜 ガーンガーンガーン 

強かった〜

予想通り強かった爆弾


生命線の錯乱が不発・・・

ギャンが良い働きしてた・・・

やはりエルメス照れ

サイコミュー兵器は
著しく軽減は

しない??

思いっきり当たってた爆弾ドンッ

今回は
7回戦まで行けたので🆗
また 編成考えよう

それから
沢山の応援コメありがとうございました😊合格


UR1機での編成でしたが
特に難しい編成でもないので
良かったら参考にして下さい



つづくニコニコ