指揮力250の編成と艦隊戦備忘録 | ジェネラル ルージュのブログ GAW

指揮力250の編成と艦隊戦備忘録

皆さんおはようございます😃

忙しかった艦隊戦も終わりました
対戦した部隊の皆様お疲れさまでしたニコニコ



さて 艦隊戦

ネオブルーサトシ隊
ジェネラルレッドがお世話になりました
夜しか参戦出来ませんでしたが110位
ありがとうございました😊

そして

いぬちゃん部隊

今回も5位ウインク 
今回は盟友 ぷんきちさんも参戦して
くれてウインク いぬい隊長の指揮のもと
頑張りました。


編成

艦隊戦用に考えた編成

何と 指揮力250 びっくり 
このくらいしないとURには
歯が立ちません🦷

補給2でも足りませんけどね (笑)


階級戦1組に配備中
遊びに来てくださいニコニコ


そして URガンダム
コレは素晴らしい❗️ 



初3機のURがラインナップ

しかし・・下記の通り

合わせて


高確率で前列錯乱ウインク

良い‼︎


つづくニコニコ