艦隊戦終了 新仕様が終わっての感想 追記 | ジェネラル ルージュのブログ GAW

艦隊戦終了 新仕様が終わっての感想 追記

皆さんおはようございます😃


月曜日です


賛否両論で始まった艦隊戦
皆さんは如何でしたか?

敵部隊殲滅後5分間のインターバルを
置いての戦艦出現。

コレを1ラウンドで進んで行く

5分間のインターバルを置くと言う事は
1時間で最大12回 実際には
そんなに上手くはいかないかな・・

戦った感想は前回と比べて
機械的な行動ではなく3年前
30分後に戦艦が出て来た時の戦略
壁 等の作戦・・
今迄の高速で落とし資金を得るだけの
マンネリ気味だった艦隊戦とは違った
しかも・・30分ではなく5分間
短くゲームの流れを崩さない時間で
最近ではない完成度の高い仕様に
なっていると思う。

従来は艦隊戦では殆ど赤・
は使わず戦えたのが

5分間の防衛隊をネコぱんするのに
赤棒を60〜70本使ったように思えるびっくり
緑に関しても壁を使ってる部隊も
ありました。


今回の艦隊戦では
常にインをして殲滅
防衛隊ネコぱん
戦艦を落とす

このルーティンを
やり続けた部隊が上位
に行ける

よってどんなに強い部隊でも
インが悪ければ上位には行けない

1時間での対戦回数も決まってるので
逆転するのも容易ではない。

そこで!

今回の仕様に合ってたのが
「いぬちゃん部隊」
前回8位から5位へ

最後の最後迄全員インウインク

報酬も初コンプリート




今回の仕様が次回あるか
わかりませんが・・
25位迄の部隊だったら
チャンスがあるように思えた。

但し

高インが出来るか
出来ないかは

所属部隊次第ウインク

最後に

お疲れさまでしたニコニコ







つづく