新仕様艦隊戦の感想 | ジェネラル ルージュのブログ GAW

新仕様艦隊戦の感想

皆さんおはようございます😃

晴れデス☀️



さて!

初日の艦隊戦終わっての感想は
率直に言って殲滅出来る10-20位部隊には
あってる様に思えます。
早々に殲滅後戦艦が出るまでの
数分 ひたすら防衛部隊を倒せる
オマケにボーナスタイムの拡大で
ptをかなり稼ぐ事が出来ます。

もう一つはWイベで重いと
思われてた21時以降
B Tが従来より軽かった気がしました。

想像ですが5分と言う時間を作る
コトによってツールを使えないと
言うのもひとつの要因かと・・(笑)

1時間で最大12回しか開戦が出来ない
コトによって上位と差が従来ほどない
しかし、開戦回数が少ないと言うことは
差を縮めるのは難しいと言うことデスね。


圧倒的な力で殲滅して戦艦が出るまで
防衛部隊をひたすら倒して戦艦を落とす
しかも、6時〜23:59までLBTが続くので
ひたすらinしてる部隊が上位に顔出す
様に思う。

殲滅する力もなくin薄また
今流行りの21時からだけ進軍
部隊も厳しくなりそう・・

運営的には 殲滅後の防衛部隊
攻撃に赤棒を使わせ
戦艦が出たタイミングで
緑を使わせる 腹積もか・・

防衛部隊を倒す赤棒に関しては
まんまと引っかかってしまった・・ガーン

以上 初日の感想でした。


初日終わっての順位



メンバーウインク

でわ 宇宙で会いましょう


つづくウインク