びびたす卒業式 | ダージリン・ストレート・ホット@マグ
fromトーキョー、ケンタローです(笑)

なんつぅか色々あった1日でしたわ。。。
もともと帰ってくる予定では無かった、29日。
我が家の事情でヲイの予定をかき乱され、栃木県某市から叔父の社用車と共に陸送される事となり無事(??)召喚された次第です(´・ω・`)

なんせ、相方にも予定が立たん・・・。

ってクレームが入るぐらいのバタバタぶり(笑)
でも召喚ついでに諸々こなしておきたいイベント達は消化できて満足度は高い目♪
なんつぅかトリプルブッキングでした。。。

相方は一番最後のアレでした(笑)

そんなこんなで、びびチャンの卒業式も列席できた事に感謝です。
少しだけ後悔してた手紙も書きました。(モヤモヤして寝つきが悪かったし)

壇蜜ブログをオマージュした感じにしたのは、彼女がひょっとしたら読んでくれるかも?
と淡い期待を抱いた結果です(笑)

でもいよいよヲイと言う存在が、『遠くに住んでるオヂサン』化が進む訳ですね。。。
存じ上げない方々が多々居られた事に、ますます足が遠のくわ(笑)
まぁそれも、世代交代ってことで致し方ないのかと考えます。














にしても常連のご主人様達は相席になると、お通夜みたく静かになんねんな(笑)
















帰りの新幹線からの投稿。