祝!フィンランド首相、来日! | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

2022年夏 ハロヲタに戻る。

さて、社会派で元報道記者志望の私は

ブログネタも超政治的ですみません。


私、フィンランド共和国の首相が好きなんですよ。


みっちゃのブログ

そんな彼が今週月曜から今日まで来日されていました。




そんな彼が来日してた折の出来事を。




女子高生と彼との会話①

彼『コンニチワ。ボクハ、カタイネン。』

女子高生『ちょw 外人なのに関西弁! しかも下ネタかよw』



女子高生と彼の会話②

彼『コンニチワ。ボクハ、カタイネン。』

女子高生A『ちょw 何が固いんだよw 変態かw』

女子高生B『何がとナニをかけてんのか? つか何言わせんだよw』



とある風俗営業店舗での会話①

彼『コンニチワ。ボクハ、ユルキ・カタイネン。』

女性店員『ちょw やる気固いってw ここはそーゆーサービスしてませんよw』



とある風俗営業店舗での会話②

彼『コンニチワ。ボクハ、ユルキ・カタイネンです。』

女性店員『あら・・・ほんと、カッチカチね♪』

彼『ちょっと!・・・ドコ触ってるんですか!』




こんな会話がきっとあったよね?

という妄想です(笑)




私は彼の何が好きなのかと言うと

ただ「カタイネン」を連呼したかっただけですw



ちなみに報道記者志望は事実ですよ。

ですが志望してたのは

「ナイタイ」と「東スポ」ですけどねw