とうとう39週!!

でも産まれる気配ナシ。


今日は朝カーテン開けた瞬間雪がめちゃくちゃ積もってて、もう小学生組は学校まで車で送って行った!

その後幼稚園は今日はバスじゃなくて送り届け、役員最後の仕事でお菓子の引取りと、幼稚園でお菓子の袋詰めを役員みんなでして🍭🍬🍫🍿🍩

近くでランチ会🩷お迎えの時間までみんなで話しまくって、凄い楽しかった泣き笑い飛び出すハート

誰1人として妊婦とバレなかった泣き笑い

仲良しママ2人だけは知ってるんだけどね!


予定日あと1週間後だけど、赤ちゃんいつ陣痛くるの??

今回も予定日ピッタリかなぁ。

1人目38w5d

2人目40w0d

3人目39w4d

4人目40w0d

早く産みたいけど、旦那仕事休めなそうだから39w5dの水曜日に産まれてくれたら最高👍

まぁ最悪退院の時前日2の夜に車だけ産婦人科に置いといてもらえば帰れるが!

お祝い膳は2人で食べに行きたいよ〜🥹