もうすぐ鹿児島のブロ友さんとこへ行くので

少しお買い物に横浜方面に行きました


今日は午後営業終わって遅めのランチ&軽飲み生ビールリキュールロックグラス日本酒と思い桜木町まで行きました

と言っても、野毛寄りでみなとみらいとは反対側ですけどね


この辺りが好きなんは大阪と似てるとこ

昼から飲めるし、オッチャン達が競馬、競輪、ボートに勤しんでます


便利なビルがあって1箇所に集まってますウインクウインク

ぴおシティ


打つ人多いので飲むとこも多いんすわ

ただ最近は観光客激増びっくりびっくり

新世界みたいでした












写メ撮り忘れましたが、この横にエレベーターがあって

競馬

競輪

競艇


それぞれ分かれてて上がると買える、打つ人にはパラダイスのとこ

居酒屋さんもレースガンガン流れてますニコニコ


自分も生ホッピーでランチさせてもらいました

自分は博打しなくなったので昼飲みが目的ルンルン音符ルンルン音符


東京ではこの雰囲気無いんよなぁ

ここを通り越して野毛行くとホルモンや安い飲み屋街があります


でも、中々行かんのよねー

息子らの方がこの近くの職場なので良く行ってる

様子


でも久々で楽しかった、ボッチ飯苦手な自分も楽しめる大人のパラダイスでしたぁ