昨日60周年記念の高校の同窓会に旧友から誘ってもらい参加






新幹線後ろ新幹線前は夏休みなので当たり前に混んでました



暑かったぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

異常な暑さやそうですわ煽り煽り


母校は有名私立に売却譲渡してるのですが

いよいよ別の学校となります

来年4月には校名が変わり、先日中学部廃止驚き驚き

ほんでもって、共学になってるのは知ってましたがブラバンも有名らしく、OGが生演奏してくれててホンマ違う学校滝汗滝汗





OB会の会長の知り合いで掛布さん登場ポーンポーン

学校にゆかりは無いが賑やかしに来てよと頼んだそう



我がタイガースの行く末語ってはりましたが

ジャイアンツの方がガムシャラ分優勝可能性高いながら、今度の3連戦を2つか万が一3つ取れれば逆転優勝出来るのでは無いかとのことでした

タイガース頑張って欲しいウインクウインク


サインボールやグッズの抽選があり旧友の中で一番仲良しのガタガタオートのガタやん



ボールもろてました。羨ましいてへぺろてへぺろ


その後3次会まで行って、色んな話して解散

自分と違い殆どの連中は来年還暦なので還暦同窓会しよや!!!!と盛り上がってました



3次会は自分の大学がやってるレストランがあるのですが入った事(混んでて)無いんよねー言うてたらガタガタオートお店へ行き何やら交渉


シゲやん満席やったけど東京くらOB来てるから何とかしてやウシシウシシ

言うたら2時間OKなったチョキチョキ


エエ〜マジかぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

そんなんで取れるん?ホンマにポーンポーン

机かなりツメツメにはなってたけど飲み食いできました








お酒もプロデュースされてましたニコニコニコニコ

帰り際自分の頃には無かったグッズのお土産とお菓子買うて4次会へ生ビールリキュール日本酒



久々の再会は楽しかったです




もうちょい別の学校なった編はメンバー限定でお知らせしますわ

東京から現役授団きて演舞してくれました



昭和→平成→令和

色んな事が起こり変わるなぁとシミジミ思た帰阪でしたニコニコニコニコ