今日は玉転がしやったので時間全然ありませんでした

チトハプニングもありその件はまたカキコしますわ


昨日はブロ友yuさんと都市対抗野球野球野球を東京ドームで見ました

いや〜ヤッパエエですわ

応援もガンガン

プレーも全力




















元プロいいの、これからドラフト掛かるかもの選手いいのホンマオモロいです


阪神の近本選手、楽天の小深田選手とかホンマ良かったですからねー
ここからプロに入った選手はテレビ見ながら気になりますニヤリニヤリ

高校野球も地方予選終盤、こっちも観たいのよねーぇてへぺろてへぺろ



ps
コロナ後、応援席のチケットの配布方法がガラッと変わってて戸惑いました
一部はe+利用のQRコードでの配布もありぃの
良く確認せなオタオタします