さて、今回のメインイベント

ブロ友しょこたんさんとのオフ会生ビール日本酒リキュールロックグラス

お初にお目に掛かります


待ち合わせ場所の居酒屋さんへ

この日気が付かんかったんですが七夕オーナメントオーナメント

商店街はドエライ人ガーンガーンガーン




サービスショット加工無しwwww(別にいらんか)


しょこたんさんがお孫さんの少林寺の大会応援で少し遅れられるとの事で練習乾杯生ビール生ビール





程なくしょこたんさんが到着

七夕で車車混んでたそう(送ってもらってますから為念)



ご挨拶や何やかんや話だして、自分を激写



サカピーさんからお祝いで頂いたグッズで



コスプレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひとしきり食べて飲んで話して

ご帰宅の時間もあるやろし、次どないします???? 何します!?!?

2人して???!!!!!!


何するって、へん!!ヤラシイびっくりマークびっくりマーク


エエ〜煽り煽り煽り煽り

普通に後のご都合聞いただけやのにアセアセアセアセアセアセ

関西弁は難しねぇてへぺろてへぺろ

時間大丈夫と言うことでカラオケカラオケカラオケ






カンパーイでスタート

年代似てるので昭和歌謡のオンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ガンガンに古い曲歌いまくっておひらき

ちょー楽しかったぁぁルンルン音符ルンルン音符


で、ホテルへ戻る道としょこたんさんのパパさんのお迎えがホテルの向かいのファミマなのでご一緒して解散


んだば………

サカピーさんがホテル隣のラーメン屋気になってんよねー

オヨヨ………食べますかはてなマークはてなマーク

凸撃



自信無いけど久々食べますかぁびっくりマークびっくりマーク





美味しかったんですが、やはり………

翌日まで胃もたれネガティブネガティブネガティブ


で翌日帰宅となります



続く