チト間開きましたが先日のオフ会と市外研究のご報告をてへぺろてへぺろ


朝ブロ友サカピーさんといつものJRの駅で待ち合わせ




早く着いたのでアイス買って待ってましたウインク


程なく到着して乗車、何時もの満面の笑み笑い泣き笑い泣き


今回は往復高速無しの旅車車

なので自分は人生初の奥多摩越え、イニDみたいな道走りますルンルン音符ルンルン


都知事戦で初めて、N党のジャックみました


初めての奥多摩ポーンポーンレトロな感じなのねー


途中ランチで入ったドライブイン(この言葉がピッタリゲラゲラ)






これが大当OKOK





うまかったぁ ほんでもってリーズナブルぅぅぅ



富士山見ながら、山梨へ

途中GoogleMAPみると………

信玄餅の工場通り道ですよ!!!!

で凸撃歩く歩く







観光バスだらけで凄い👦ポーンポーンポーン

220円の詰め放題あるんすが………



朝6時に配布終了ゲローゲローゲローゲロー

どんな早いねんアセアセアセアセ スロのゾロ目抽選より早いがなガーンガーンガーン

てなことで断念しましたが、普通にお土産買いましたチョキチョキ

とりあえず顔ハメ記念写真は絶対撮る



サカピーさんwwww 




中々エエ時間なって来たので甲府市へ

途中、ウチのチームで多分一番上手いヤギさんの母校で記念写真



彼甲子園出て社会人でも活躍野球野球

でもってホテルへ




チェックインの自分です




続く