昨日はブロ友しょこたんさんとサカピーさんに還暦祝い&オフ会しました

こちらの模様はまたカキコします


さて今日から高校野球予選が結構あちこちで始まりますが山梨も始まってました







昨日はウチのチームでおそらく一番上手いヤギさんの母校もみてきました





幹線道路沿いなのでエライ高いフェンスはってましたね


山梨は34校、32チーム(合同チームあり)なんすね

その中で山梨学院は全国レベルなんは大したもんですびっくりびっくり

もちろん他にも東海大甲府、日本航空山梨、最近力つけてる駿台何かもあって参加高数の割にレベル高い印象です


神奈川はどうなるかなぁ

結構戦国時代の様相なんでこっちも楽しみですウインクウインク



さてそろそろ出るかな