忙しいアセアセアセアセアセアセ
まぁ還暦絡みのお誘いがポコポコ入ってきてんのと、自分でアレやコレや入れてるせいもあるんすけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週末は以前から機会あればぁぁチョキチョキとお誘いいただいてたしょこたんさんとこへオフ会に
電車電車でも良かったんすが、サカピーさんにお尋ねしたら軽出しますよぉぉ〜グッグッ
ありがたやぁ  大人の校外学習ならぬ市外学習??です爆笑爆笑

ほんでもって先輩からゴルフゴルフゴルフのお誘い受けウシシウシシ 予定入ったし

その他、オカンの洗濯物引き取り、配達
クルマの定期点検
さらにコーティング車車予約してるし

都市対抗野球野球も観に行くし

高校野球の予選野球も慕ってくれてた双子チャンがメンバー入りなので観に行きたいし

相変わらずの眼球注射予防接種予防接種もあるし

何やかんやですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も暑かったすね
後一日ガンバンベぇ