何度かカキコしてますが、どうも歳のせいか

全開で人生走るんがしんどい今日この頃ですショボーンショボーン


昨日はグランドコンディション不良で練習は無く、午後はオカンの面会予約してたのでイベントはそれだけ

野球無かったので運動がてら片道45-50分歩いてオカンとこ行きました


行く途中の田んぼに………




カルガモおるやんびっくり
この田んぼの近くの川をカルガモ親子の引越しがあるのをテレビ番組が毎年追っかけてるので不思議は無いですが経験上田んぼにおるのは違和感煽り煽り
とは言えほっこりしました

オカンはと言うと、相変わらずボケてはいますが前の施設と違い明るくなり、少し前のボケに戻って来てる感じ
一時は息子判定微妙な時ありましたが今は100%即認識しますウインクウインク
ただやはり歩ける感覚と本来出来ない事の認識に乖離なあるのでまだサ高住は厳しいかなぁと



本人はやはり
美味しいの食べに行きましょうニコニコニコニコ
今日はどこへ食べに行くはてなマークひらめきひらめき
トイレは1人で行けるのよぉ〜チョキチョキ

と希望はあるが中々実際とはちゃうのでナンギですショックショック

本人もまともな部分が少し戻ったので
こんな悲しい晩年イヤだわぁ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きとは言うんすよね

何とかしたりたいのは山々ですが、サ高住戻るなら夜のトイレの際人を呼べるまでは戻せへんしなぁぁ

悩ましいです

アルツに効く特効薬欲しいなぁと切に思うシゲやんでした

明日は雨あめあめあめかぁ