今日は真夏晴れ晴れ晴れって感じでしたねー

自分はたまたま川崎方面のお客様のアポが2件やったので車車(ホンマはNG)で周りました
ウチから不便なんですよね

したらば………



自宅出てしばらく走ると

すでに35度びっくりびっくりびっくり


駐車場置いて打ち合わせ後戻ると………



そんな変わらんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日のクルマの気温計の最高は36度でした


梅雨や言うのに………

でも、この感じ思い出します


オトンが道端で倒れてドタマ打って救急車救急車救急車入院した歳

7月第一週の梅雨最中の晴天晴れ晴れ

帽子も被らず、しつこく言うた水筒も持たず、オカンが心配してタクシーで行ったらはてなマークはてなマーク

言うのに大丈夫グッグッ言うて、おそらく熱中症で倒れて病院へ

古いブロ友さんは覚えてるかもですが、その前に自宅で倒れて救急車救急車呼んで運ばれたんすが、偶然同じ救急隊の方ポーンポーンこんな偶然あるんでした


ホンマこんな感じに暑いと熱中症なり得ますよねぇ

外のお仕事の方は尚更ですね


皆さんお気を付けくだされ〜パーパー