自分も大人のかなりの年齢までオトンにプレゼントした記憶が無いっす驚き驚き

良くは無いかもですが、それもその家庭のローカルルールかもてへぺろてへぺろ


長男坊はデートラブラブラブラブ

久々ですわ、別れたんか思てました笑い泣き笑い泣き


次男坊は父の日のプレゼント持って来ましたプレゼントプレゼント



チョー汗かきの自分は寝巻を週4-5回着替えます

なのでありがたいニコニコニコニコ

着たおして最後破れたらホカシてます


!長男坊は普段から何やかんやしてくれてるので個人的には問題無いんやけど

友人と会話したら「三十路にもなってそれはアカンのちゃう?

と言われたんやけど………ウーン、そかなぁ(ココロの声)


因みに長男坊は久々のデート楽しかったようで何より歩く歩く



そんな一日でした

皆さんはどんな日だったでしょうかはてなマークはてなマーク