旅行でした
今日から普通にお仕事ショボーンショボーン
時差ボケは無いがチト疲れたね

さて、最終日
まだジモティの土産買いたいと次男坊
朝一、Sainsbury’s のスーパーへばら撒き土産と朝食のクロワッサンとサンドウィッチ購入コーヒー
結構美味しいがやはり高いガーンガーン

チェックアウトして向かったのが
ショッピングモール


Shepherd’s Bush と言う駅まで敢えてバスで移動 外見えるからねウインクウインク

途中突然何かでクシャミ連発したら後ろから肩叩かれたびっくりびっくり

インドかスリランカ出身風のおばあちゃん、ティッシュくれました

気候が暑い、寒いからねぇと言ってくれました

このお節介な優しさが嬉しい音符ルンルン

大阪の市場で買い物してたら構ってくれるおばちゃんみたい





店探しも紙で無くて電子掲示板煽り煽り

ホンマ日本より進んでます


ほんでもって次向かったのがノッティングヒルゲート

土日は蚤の市で賑わってらはず

平日は静かでした


途中の教会前でパチリ



で、行ったのが本屋さんびっくりびっくり

なんでぇ!?!? トートバック買うんが流行ってるそう





結構ひっきりなしに観光客の方が写真撮ってました………有名なんね


でもってホテルへ戻り、スーツケース貰って空港へ飛行機飛行機

空港で最後の生ビール生ビール



美味しいんですが………高いねぇ



これがメニュー、1ポンド=約200円 です

空港に限らず大体こんな感じ




ウィスキーは大体日本のポーンポーン





帰りの飛行機ではしっかり寝れた歩く歩く

映画はゴジラ観ましたウインクウインク



あっちゅう間に駆け抜けた

ロンドン旅行でした

旧友達と再会できたり野球のチームメイトと飲めたし濃い内容で満足ぅです

ほんでもって、白黒ハッキリな土地柄やから生活しやすいし

あぁぁ札束札束あれば毎年行きたいなぁ



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク今日から仕事のシゲやんでした