相変わらず、朝早めに目が覚めるゲラゲラゲラゲラ

とは言え6時間はしっかり寝れてるので日本と同じか


ホテルケチって朝食無しのため

Full English Breakfast 食べれる店探してGO

一駅程あるきcafeへ





中々に雰囲気の良いお店

次男坊はフル、自分は野菜不足感じてギリシャサラダのみ(でも量多くて腹パンパン)


ポットで紅茶頼みましたが、次男坊驚愕叫び叫び

ティーバッグ3つ入ってるやん



Teenager立ち上がる立ち上がると呼ばれまくる次男坊

美味かったぁルンルン音符ルンルン

とご満悦


お店の方が………

紅茶お湯足すよよぉ〜と言われ、更に追加して

シコタマコーヒーコーヒー頂きました

あの量で1000円は安いかも




因みに卵販売してて近所の方が買いに来ます、これまたビックリびっくりびっくり



その後

自然史博物館


自然史博物館のアイス屋で休憩

3すぷーんで1800円  ウーンガーンガーン


その後お隣りのサイエンスミュージアムへ




何十年も前に月へ行って帰ったなんて驚き

今でも個人的には不安やのに………(いかれへんて笑い泣き)


ほんでもって午後は買い物だらけ

お嫁ちゃんに頼まれた日本で売ってないコスメ、何故かあちこちのトートバッグ購入巡り



買物後時間余ったので大英博物館ダッシュ巡り




ほんでもって、チョー偶然の野球野球のチームメイトと合流の為kings cross電車電車電車

続く