その昔、少し住んでたこの街………

当時の為替260円/£

今………

200円/£


普通なら、やっほぉ〜い歩く歩く歩く

安いぃぃルンルン音符ルンルン音符


となりそうなもんやけど

ローカルの人達が行くマーケットで







うーん、ボリュームはあるが高いなぁ


途中休憩でコーヒー皆さんにご馳走しました



4人で2700円!!!!ポーンポーンポーン


立ち飲みに近いコーヒー屋さんよびっくりマーク

清澄白河のオシャレなコーヒー屋さんでもここまでせんのちやうびっくりびっくり


ビールは諦めてましたが、コーヒーや紅茶、チーズにパン………

為替がエエ方に振れててこれかぁ


いかに日本が空白の30年やったが分かりました


日本は観光客が押し寄せる訳やわ

iPhoneも激安に感じる諸外国の方々………



ハリーポッターの撮影使ってたとこ(ダイアゴン横丁やったかな)



ランチのインドカレー屋さん

まだ値段はリーズナブルで良かったニコニコニコニコ



古着屋のマーケットで物色の次男坊………

エエのが無い


と言うのも日本なら廃棄するんちゃう!?!?って感じの薄汚れてボロい服がまぁええお値段札束札束

これなら日本で新品買う方が断然お得かなぁって言うてました


当然ここは高い………んやけど

逆にそこまで高く感じなかった



一流デパートさん


日本てホンマ、デフレやったんやねぇと痛感しました


本日は宿移動で下手の旧友と再会っすニコニコ