還暦の今年は全力で旧友巡り&新しい友人作りウインクウインク

に励もうと勝手に決めて全力疾走中


今回は約30年ぶりにロンドンへ行きます wz 次男坊


実際に会う方々は日本で何度かお会いしてるので数年から10数年ぶりくらいですが現地で会うのは30年越え


次男坊がロンドンで寿司寿司って不味くて高いんちゃうん

と言われて朝食寿司ゲラゲラゲラゲラ

自分は食べきれへんです









ほんでもって、ヤッパ次男坊悪い意味で持ってるわぁぁ

古いブロ友さんはご存知の通り、中学受験から大学受験まで全て失敗滝汗滝汗

長男坊より勉強時間は圧倒的に多いのに

その他、レジ並んだらマシントラブルとか

ユニバ行ったら地震で帰れんかったとか

何かにつけの要素が多い彼(自分と長男坊は逆でプチラッキーグッ)


今日もてさチェックインで機会突然故障(自分は問題無し)

友人カウンター並んで言われたら、中国人が追加料金払いたく無くゲート動かんガーンガーン


可哀想なので自分がスタッフの方に事情説明したら別の機械へ回してくれて無事完了チョキチョキ

のまま待ってたらどんだけ待ってたか分からん



相変わらずの巡りねぇと笑てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまた現地レポします