久々の男飯です

膝が痛いので買い物も行かず、ある物でと思い冷蔵庫調べると

ちんげん菜残ってるやんガーンガーン

玉ねぎ7個もあるやん驚き驚き

納豆1パック賞味期限1日過ぎてるやんガーンガーン


で長男坊へLINE

したらばりょーかーいグッ

ご飯だけ炊いといて!で作成したのが


なんちゃって中華セットナイフとフォークナイフとフォーク



野菜炒め作って、冷凍餃子焼いて

スープ作って、キムチ納豆は長男坊が食べました






野菜腐らさず使えましたウシシウシシ


餃子焼くんは彼のお得意チョキチョキ

何時も円盤上手く作ります


明日はあめあめあめ台風台風のようなので足も悪いしテレワークにしました。

ただ、水、木、金と客先プレゼンなのよねぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

歩くの遅いし、痛いし困ったなぁ

早くクスリ効きますようにお願いお願い