皆様ご心配頂きありがとうございました
受診して来ました。普段お世話になってる整形なのですが、MRIは無いのでレントゲンとエコーで詳しく時間掛けて調べてくれました

骨は………素人の自分が見ても綺麗びっくりびっくり
全く異常無しでした
エコー見ると、水では無く、血腫
ボクサーの人が試合でまぶたや顔を腫らしてるあの状態
水は癖になりやすいけど、血腫は腫れが引けば元通りになり再発もしにくいですよパーパー
勿論同じように激しく打撲したら同じよになりますけどねニコニコニコニコ

おそらく、筋挫傷
大谷選手も今太ももなってるのと同じような症状じゃ無いかなぁとの事でした
丈夫な身体で何よりですと言われて………
俺ってつおいはてなマークはてなマークなんて思いましたwwww

でもって、体育会の選手達に処方してる
漢方薬



治打打撲一方


なんやこのネーミング笑い泣き笑い泣き

腫れを早く低かすお薬やそうです


まだ歩くのは不自由やし階段は一段ずつで不便ですショボーンショボーン

早く腫れ引かんかなぁ