新幹線真ん中新幹線前

等移動なので浜松市内はタクシー移動



SRide や GOは知ってるが

DiDi????????

聞いたこと無いけどそんな利用者多いんはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


提案の打ち合わせして、若手の営業ちゃん達へ勉強会して充実の訪問ニコニコ

終わって食事へ


色々出たんですが会話忙しく写メ一枚だけ

タイの骨蒸しびっくりびっくりとの事

骨メッサ多いんですが美味しかった

スープが出汁きいてNICEグッ


ホテル戻ろか思たらもう一軒と言われ

ラウンジへ

因みに代理店の若手の営業さん、21歳ガーンガーン若いびっくりマークびっくりマーク

浜松商業出身でしかも応援団やったそう

高校の話オモロかったです






代理店さんのボトル無くなりまたおろしました



初めてでしたが、美味しいウィスキーでした

しかし値段ビックリ

このボトル40,000円ポーンポーンポーンポーン

3人合計の料金銀座並滝汗滝汗滝汗

半分出すと言いましたがご馳走してくれました


東京でも中々この値段自分は行けへんですわぁ

地方意外と札束札束札束回ってるんかも

営業成績もメッサエエらしい

なんと羨ましいショボーンショボーンショボーン

浜松自体は何回も来てますが飲み屋街デビューは初めて

楽しく、ビックリのデビューでした


今日は

2件客先回って、夕方は東京で会議

新幹線真ん中新幹線前でダッシュ帰京、忙しないなぁ


本日は金曜パーパー

皆さん頑張りまっしょいグッグッ