本日は社内での打ち合わせ後、掃除機やら扇風機やらのお客さんへ


自分は初めてでしたが綺麗なオフィスでした

ほんでもって、相手のマネージャー流暢な英語びっくりびっくり

通訳の必要無くて助かりましたてへぺろてへぺろ



ほんでもって夜はお客さんお招きして

















チェーン店よりは高いですが、リーズナブルな焼き鳥屋さんにっこりにっこり


飲みホでは無く飲みたいお酒日本酒日本酒注文しましたが、何故か値引きがありチョーリーズナブルな価格に歩く歩く


ラッチールンルン音符店長さんなんかサービスしてくれたんかな


ひとしきり会話してお開き



9年振り位ですがうめがったぁぁぁOKOK



明日で最後、ガンバンベぇ