昨日は東京駅のお客様2件営業してシェアオフィスで仕事

写メ撮らんかったけど大丸で売ってる人気スイーツ開店前から行列ガーンガーン


仕事後向かったは新橋電車電車

リーマンの聖地なんて言われてますが、久々行くと………

リーマンと外国人の人が半分半分やんポーンポーン

会ったのは昔の無くなった会社の先輩と出入りしてくれてた代理店さんの営業の方

先輩は仕事上がって写真課笑ううさぎ笑ううさぎ

全国行って鳥や自然を撮ってます

昔話に花が咲き2軒ハシゴしました

皆さんご機嫌に酔われてましたわ








でこれまたチョー偶然25年来の生ビール日本酒カクテルの女の子からLINEが食事途中に………

久々お店出勤してんやけど来ない歩く歩く

コロナ前から本業のメイクアップアーチストに軸を置いてたんすが、TV業界札束札束予算が無くて仕事激減でバイト復活したんやて

で、何年ぶり!?の五反田へ


以前の店と思い凸撃しようとしたら、呼び込みの社長ポーンポーンご無沙汰ですねー、あみさん向こうのお店ですニコニコニコニコ

ハイはてなマークはてなマークもう一軒なんて知らなんだ

6年程来てないしね

ほんでもって無事合流

四十路になってたが髪の毛をショートにした以外は若々しくかわってなんだ

ひとしきり昔話して退散

この手の店にしてはリーズナブルお札でしたわ


重なる時はかさなるんやなぁ

て不思議

と思た一日でした


ようやく金曜、皆さん頑張ってやっつけて、GWは入りましょうOKOKOK